News & Tips on May

★このエントリはお知らせです。最新ブログ記事はこの一つ下のエントリとなります★
This entry is News & Tips of this month.The newest topic is below.

【5月の公演 Performance of May】

[my_calendar format=”list” showkey=”no” shownav=”no” time=”month”]

4月はトリノでの「ドン・カルロ」大審問官のデビューという、嬉しい公演がありました。その後ピッツバーグへ移動して、第九のコンサート
昨日の公演は放送があったんですが、私は仕事でし、タイマー録音に挑戦したんですが、うまく作動しなかったので聴けませんでした。
今回は仕方ありません(^_^;) 

さて5月!シーズンスケジュールが出そろった時点でどれだけ心待ちにしていたことか。
:

★May 17,18,19,22,23,24,25 & 26:
Evgeny Onegin -Gremin- @ Teatro Regio Torino
エフゲニー・オネーギン(グレーミン侯爵)@トリノ歌劇場

17日~26日までは、4月に引き続きトリノでの「エフゲニー・オネーギン」のグレーミン侯爵。これは今年2月にROHで上演されたカスパー・ホルテンの演出を、そのまま持ってくるはず。
グレーミン侯爵は初役だったか、むかーし、ボリショイで歌っていた時にもしかしたら、歌ったことがあったかも。
でも今回はAB両方のキャスティングに組まれているので(大事な役ですけど、出番少ないもんね^^;)軍服姿の写真が見られるかも~~
と、楽しみにしています。

★May, 28 2013:
Shostakovich 13th symphony @ Opera de Paris
ショスタコーヴィチ 交響曲13番《バビ・ヤール》@パリオペラ座

うふふふふ(#^.^#)
締めはこれ♪ 後日フランスミュージックで放送するのではないかと。。。
今度こそ、何が何でも取り逃がさないように:P

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。