News of September, 2017

【Alexander’s Performance of this month】

Carmen – Escamillio @ LA opera, September 9,14,17,20,23,28 and Oct.1
More his future plans, please check ♪here♪!

**********************************************

この夏、過去ログを見直していたら、3年前には毎月やってたんですよねえ、
「今月のニュース」って・・・💧
(ヴィノグラードフさん、ごめんなさい><; ずっとサボっていた私を許して💦)
折しも新しいシーズンが始まるところですし、気持も新たにまた頑張ります💪

アレクサンドル・ヴィノグラードフの今シーズン開幕は、ロサンゼルスでの「カルメン」エスカミーリョです。
LAにはオーケストラコンサートでは数回出演してますが、オペラでは初めてですね。
公演が当初の予定よりも一つ増えて、全部で7公演になりました。

お相手のカルメン役はアナ・マリア・マルティネス。2008年パリでの「ルイザ・ミラー」のルイザ役で共演してます。ソプラノだけどカルメンが持ち役なんですねえ。

ホセはダブルキャスト。リッカルド・マッシとブランドン・ジョヴァノヴィッチ。マッシとは意外にも初顔合わせ。
ジョヴァノヴィッチこそ共演ないんじゃない?と思ってたら、昨年4月のチューリッヒでの「カルメン」で共演してたわ。。。(この時の写真もまだまとめてなかった💦)

今回の公演、9月23日はシムキャストと言って、Santa Monica Pier (ビーチオペラ)Exposition Park(公園オペラ)でライブ中継するそうです。いいな〜〜!それ録画しないのかな・・

エスカミーリョが彼の鉄板ロールになるとは、10年前(←はやっ)に新国立劇場で歌った時には想像もしてませんでしたし、そろそろ卒業して欲しい・・と思わなくもないんですけど(ごめん💦)
今の、男盛り真っ只中の彼のエスカミーリョは、エレガンスと力強さが備わっていて素直にいい!と思います(写真で見る限りね・・近年のプロダクションで一番好きな写真↓)

Alexander as Escamillo, 2015.Oct.@ROH

Alexander as Escamillo, 2015.Oct.@ROH

ということで、今回も素敵な写真、楽しみにしてますよ、LAオペラさんよろしくね!!!(ホントは放送聴きたいな〜〜!)

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。