次回の公演&サイトメンテナンスのお知らせ

1)次回は久々・エスカミーリョ!

先月の《ファウスト》@モントリオールを無事に終え、次回のアレクサンドル・ヴィノグラードフの公演は
6月21日~7月10日まで、イタリアのフェニーチェ歌劇場での《カルメン》エスカミーリョです。
フェニーチェで歌うのは(一応DVDにもなっている)2006年5月の《ルイザ・ミラー》以来、6年ぶりとなります。
(6月9日追記:YTに全曲上がりました。⇒⇒⇒ Thanks for La Fenice:)))
あの華麗な劇場、一度は行きたいんですがね。いやもう、もう少し体調がよくなっていたら、絶対行っちゃうんだけどな~~(#^.^#) 

2)サイトメンテナンスのお知らせ

うまくいくかどうか、イマイチ自信がないのですが^^;;; レンタルサーバーを移管させようかと思いまして。
6月12日頃まで、断続的にサイトが落っこちたり^^; 画面が真っ白になっちゃったりとか、不具合が出る可能性があります。
宜しくお願いしますm(__)m
(うまくいくことを、祈っていて下さい^^;)

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。