音楽の友11月号P12に!+閑話休題

★大事なニュースを書き忘れてました(^^ゞ追記しておきました 😉

たくさんの心暖まるコメント、ありがとうございます(^^/
レス、ゆっくりつけたいので明日じっくり、お返事書きますね。すみません…
(仕事の後ロシア語教室に行って、帰って来たらもう眠くて(-_-))
もうしばらく、お待ち下さいね。おやすみなさいzzz
*****************
はい、お待たせしました。コメント下さった方々(もちろんROM専の方も^^)レス付け終えましたので、ご確認下さいませ(^^/ ありがとうございましたm(__)m
*****************
★★★News!!★★★
先ごろ発売された音楽の友11月号の12ページに
9月9日のミラノとウィーンの交換イベントで「ウィーンでスカラ座オケと一緒にヴェルレクが上演された」ニュースが掲載されました。(巻頭カラー特集よ♪)

実はその日、職場のワークルームの中で、装備前(フロアに出す前に、カバーかけたりするのですぐには出さないのです)の音友最新号があるな~~と横目で見てたのです。
そしたら、休み時間にお友達からお知らせメールが届いているのを見て「えええっ?」と叫んでしまい

「なんですか、ヴァラリンさん?!」と同僚たちからビックリされて(^^ゞ

「かれがっ、かれがっ、音友に出てるって友達がメールで教えてくれたっ!!」

と、うわごとのように唱えた挙句
「でへへへへ~~^^」と、不気味な笑い声まで立ててたら

「怪しすぎる」
「そんなに嬉しいんですか?」
「…ヴァラリンさんの周りだけ、花畑がいっぱいだw」

と、呆れられました^^;

その後、こっそりワークルームで確認したのは、いうまでもありません(笑)
まあ、前身で5センチぐらい?(笑) でも貴重写真なので、帰りに買ってきましたw
後日、ブログで紹介しなくちゃ!と思いつつ、雑事に追われて忘れてました(だめじゃん)

でも…何と言うのでしょう? すごい偶然だったので、嬉しかったです!!
いち早くお知らせ下さった娑羅さん&galahadさん、ありがとぉ~~★

 

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。