150313-29 La Boheme -Colline @ The Dallas Opera

2月のアレコ&マラテスタ@ナンシーから、もう一ヶ月も経っちゃったの・・;
(まだ感想書いてないのに・・^^;)

ええと、ナンシーでの公演を終えたアレクサンドル・ヴィノグラードフは、同じ週の後半にはもう次の公演のダラスへ向かってまして、
明後日(3月13日)から、ダラスでの「ボエーム」が始まります。

ボエームは2012年の年末にシラー劇場に緊急登板して以来かな。学生時代から歌っている、鉄板とも言える彼のオハコですけど
(今の彼のシグネチャーロールは一応エスカミーリョってことになっているんですが、本人のキャラ的にも、声的にもコッリーネの方が向いていると私は思っているんですけどね。。。)
そろそろ40歳の声が近づいている(はやっ)んだから、そろそろ卒業してくれてもいいんじゃないかな〜〜とかね。

でも、重たい役を二つ終わったばっかりだし、ロールデビューで緊張もしてたでしょうから、いい気分転換になるんじゃないかな、声の為にも、彼の為にも。

・・とか思っています。

アメリカの劇場でも(結局どーなったの?な)サンディエゴなんかはすーっごくサービスが良くって、地元のケーブルテレビ局で放送されたトークセッション等も惜しみなくYTにアップしてくれたり、全曲ラジオ放送してくれたんですが・・・
今回は残念ながら放送もなく。。。

でも!主役二人へのインタビュー番組の中で、一瞬カフェ・モミュスの場面が写るのを見逃しませんでしたわよ♪
20150312145756

・・・ん。まだ貧乏な若者にちゃんと見えるね(笑)

ところで、こちらのブログ兼ファンサイトですが、久々に改変準備しております。
一応、カタチのメドはたってきたので。。。

というわけで、「ボエーム」が終わった後ぐらいをメドに、もう少しコンテンツの見せ方とか工夫してみてから、切り替えたいと思ってます。
(その後一ヶ月は公演ないのでね)

****************************
2015.March 13,15,18,21,27,29 @ The Dallas Opera

La Boheme
Ana María Martínez (Mimì)
Bryan Hymel (Rodolfo)
Davinia Rodriquez (Musetta)
Jonathan Beyer (Marcello)
Alexander Vinogradov (Colline)
Steven LaBrie (Schaunard)
Stefan Szkafarowsky (Alcindoro)
Jay Gardner (Parpignol)

Riccardo Frizza (Conductor)
Peter Kazaras (Stage Director)

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。