3年経って

ばたばたしている間に見つけました。一応ツィートはしたんですけれども;

今年の10月も新国立劇場で「フィガロの結婚」を上演するんですが、
結局これまで通りの、アンドレアス・ホモキ演出のものとのこと。そのお陰で、
2010年上演時の収録映像が今年の上演のコマーシャルとして蘇りました。やっぱり一度、新国の情報センターに行って全曲見ないとなあ・・・
これ↓ね。

懐かしいなあ。

そして今日届いた、今月のArte。


あはは〜〜^^;
今更表紙に載るのもなあ…と思いつつ、写真に残しておこうね♪と思う辺り…サガだわ。
130920_mini
(しかも表題は「ヴォツェック」になってるから、全然違う感じオペラみたいに見えるじゃないの^^;)

th_130920_mini

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。