110702 Mozart-Coronation mass@Prince’s Palace of Monaco

Religious Wedding Ceremony of Prince Albert II and Miss Charlene Wittstock on July 2, 2011

W.A.Mozart: Coronation mass KW 317- Agnus Dei
Soprano: Lisa Larsson
Mezzo: Wiebke Lehmkuhl
Tenor: Kenneth Tarver
Bass: Alexander Vinogradov

☆7月3日:歌ってるとこ、ホントに少しだし、映るのはほんのちょっぴりなんですけど。。。お楽しみ下さると嬉しいです。

いやー、大騒ぎした為に、数名の有志の皆様が実況にお付き合い下さり、大変楽しかったです。ありがとう!!!

本当に彼が言った通り、

「ほんのちょっとだけ」

で、しかも、彼が歌っている時の、アナウンサーの声が邪魔よ。

(この映像は、お喋りが少なくてヨカッタ^^;)

お嫁さんのシャルレーヌさん、キレイでしたね~~グレース・ケリーにちっとも似ていないアルベール大公も、優しそう♥
やはり、どこか品がありますね~~

途中でルネ・フレミングやアンドレア・ボチェッリも出演して、ボチェッリは「アヴェ・マリア」を歌ってました。ルネ様は、黄色のドレスでございました。

でもでも、本当にほんのちょっとだったけど。彼も頑張っていたのよぉ。

場内、かなり暑そうでした。サ●●ジ大統領は、何気にオネムな表情でございました。

暑い中、お疲れ様!!!

Good Job, Alexander !! I’m proud of you and being your great fan ;)))

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。