再びルイザ・ミラー@Met Nightly opera stream

残暑お見舞い申し上げます。
去年の今頃は、松本での【エフゲニー・オネーギン】での来日で盛り上がっていたなあ・・と、遠いむかしのことのように思い出しては「はああああ〜〜〜っ」とため息ばかりついてます。
そんな折、先日8月12日には、2019年のカルメン@METの映像配信がありました。

そして、今週8月27日(現地時間8月26日)には、METのヴェルディ・ウィーク特集としてまたまたルイザ・ミラー(2018年)の配信があります!!!

ちなみに;

ですので、日本語の字幕が欲しい方、出演者のインタビューもきっちり楽しみたい方にはお勧めします。(また改めて記事書きますね)

アレクサンダー・ヴィノグラードフ(ヴァルター伯爵)のMETカンパニーデビュー&ライブビューイングデビュー上演。
共演はドミンゴ、ヨンチェヴァ、ベチャワ、ベロセルスキーです。

最初の配信は日本時間では5月3日のストリーミングでしたが、ちょうど私の誕生日💛
色々気が滅入ることが多いですけど、暫くはこれを励みに頑張れそう〜〜〜💛

・上演当時のまとめ記事

ルイザ・ミラー@メトロポリタン歌劇場 ライブビューイング始まります!

・ライブビューイング上演時、3回映画館に足を運んだ私の感想・笑

180519-25 ルイザ・ミラー@METライブビューイング
【日本語字幕ひとつで、こうも印象が変わるものか】 ご贔屓さん(ヴァルター伯爵を歌ったアレクサンダー・ヴィノグラ…

・伯爵のアリア

・悪役二人の二重唱

お約束のカテコ笑顔

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。