ビデオギャラリー作成中&クリップ紹介「中傷はそよ風のように」

移管以来、右往左往していたデザインのことで(自分の中で)ひと山越えた感があり、この3カラムデザインで行くよ、と腹が据わったら
気分もすっきり、体調も良くなってきたので、やる気も湧いてきました。

こういう気分上々の時に色々やっておかないと、またいつやる気を失うか(笑) わからないので、ちょこちょこと手を加え始めました。
その一環で、ビデオギャラリーを作成中です。完成したらお知らせしますが、まだちょっと先になりそうなので^^;

ちょっと前に作って、なかなか告知するヒマもなかったんですが、サイドバーでランダム表示されるのやら、Youtubeのアカウント経由で見つけて下さった方からは、とっても評判の良い(ありがとうございます^^)
【セビリアの理髪師】から「中傷はそよ風のように」を紹介しておきます。

うふふ。ずーっと歌っている役だけど、放送ベースに乗っかったのは4月のサンディエゴでの公演が初めてだったので、嬉しかったな~~の気持ちを込めて。

Tagged on:
Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。