Add his schedule 2014-15

Please check:) =>=>=>
More detail later…
If you find the new infomation, please let me know via comments, e-mail or twitter. Thank you!!

来シーズンの予定を追記&カレンダーにも反映させました。(9月10日現在)
新しい情報をお持ちの方は、コメント欄かメールフォーム、またツィッター等でお知らせ下さると助かります。よろしくお願いします。

今シーズンはフランスのナンシーオペラへの出演が増えそう。11月の東京での第九を終えた後、まずヴェルディ「ナブッコ」の大司祭ザッカリアを歌うことになりました。
これは嬉しいロールデビュー!ザッカリアはけっこう、有名どころのバスも手がけてますからね〜〜ヴェルディのより重要なバスの役の足がかりになるのでは?と思っています。

もう一つは来年2月。ラフマニノフのオペラ二本立て。「アレコ」のタイトルロールと「フランチェスカ・ダ・リミ二」のランチェロット・マラテスタのダブルヘッダーです。
アレコの方は割と有名ですし、CDも色々出ているんですが、フランチェスカ〜の方は、同じ題材を他の作曲家が手がけたりとかで、ラフマニノフ版は、実は今回存在を初めて知ったという(^^;

どちらも嫉妬に狂う男の役です。彼の違う面が見られそうでワクワク。行きたい〜〜と思います(ほんとはザッカリアもすっごく聞きたいのヨ。でも来日の直後ですしね・・;)

あーでも良かった。近年はコンサートへの出演が増えて来て、私も13番ばっかり立て続けに聞いたりとかしてましたけど(来日もコンサートピースですしね)
やっぱりオペラ、見たいし聞きたいのよね。。。

コンサートは彼の「素」がダイレクトに味わえる楽しみがありますが
役に「化ける」楽しみはオペラならでは。彼の性格と全く違う人格とかが案外うまく嵌ったりすることもありますし(スパラフチレとかさ^^;)
新しい役が増えると嬉しいな、と思いますもの。

楽しみが増えました♪♪♪良かった〜〜嬉しい!!

Tagged on:
Translate »