7年越しの願いが叶った❤

I’m so happy to watch the wonderful and my memorial production on the Videoclip…!
His this role, Sarasto is my first time I met him  7 years ago. Finally I could see it…So happy:)

 

ベルリン国立歌劇場(現在シラー劇場にて、仮営業中♪)での「魔笛」より(11月20日公演)

どのぐらい私が嬉しいか、想像できますか?(笑)

7年前に初めて彼に出会ったのが、ベルリン国立歌劇場(現在シラー劇場にて仮営業中♪)での「魔笛」のザラストロだという話は折に触れてしつこく(笑)していますけど、その時の印象を

「とにかく、素敵だったのよ!!!」

と、実に抽象的な言葉で、押し切って(押しつけて(笑))きた私。

やっと、やっと!!!

それを客観的判断材料で実証することができるんですからっ。

シュターツオパーが最近、Youtubeのチャンネルを作ってくれて、そこに今回の公演の宣伝クリップが上がりました。
その中で、ほんの一秒足らず(!!!)ですけど、アレクサンドル・ヴィノグラードフのザラストロを、目視することができます。

「もっと観たい~~」とか「歌ってる所が~~」とか、欲を言えば本当にキリがないんですけど、
私、7年間、この姿が公的メディアで取り上げられるのを、ずーっと待ってたのです。
ホントにホントに、嬉しい!!!!!

あんまり嬉しいので、一秒足らずの出番を、画面キャプチャーしまくって(笑) どれが一番いいかなぁ…と、悩んでしまいましたf(^^;
ま、あんまり載せすぎるのも、読者の方々を引かせてしまうでしょうからw
最初と最後だけね(^_^;)

スライドショーには JavaScript が必要です。

Alexander Vinogradov as ELEGANT Sarastro…

この、私にとって最も美しくてエレガントなザラストロを、自分の手元に置いておける、幸せ。やっと……!

6 thoughts on “7年越しの願いが叶った❤

  1. galahad

    できればご登場場面を見たかったんですが、私もやっと確認できて嬉しいです。
    歌っていたら、よりエレガントということもわかりますよ!
    私も一度は拝見しなくては、と思います。
    御大のザラ様も見てないけどね。

  2. ヴァランシエンヌ

    びよらさん:

    ありがとー!:)))
    一年ぶりに確認できて、嬉しい!! 観たらますます、お帽子被りたくなりました(笑)

  3. ヴァランシエンヌ

    galahadさん:

    も、ありがとー!:)))

    >登場場面

    そうですねぇ。クリップの後半はずーっと、夜の女王の場面ですから、あそこでもう少し、他の役の人の歌も入れて欲しかったなあ。
    それに、まるまるした(笑)タミーノの露出度が多い気がするのは、ひがみかな~~^^;

    でも、当初の予定では、今月はイタリアで「リア王」のはずが、急に変更になって結局(また^^;)ザラストロぉ?!と、半分残念、半分「びよらさんにまた、レポ指令が出せるわ :mrgreen: 」と期待していたのですけど、ザラストロを選んでくれて、良かった。
    感無量です。

  4. klavier

    ヴァラリンさんが、初めてヴィノ様に出会った時のものなのですね!
    良かったですね!
    それは特別に嬉しいことでしょう!!気持ちはよく分かります。
    いつかクラシカ・ジャパンで、ヴィノさんが出演するオペラを放送してくれないかな~、と思ってしまいました^^
    この容姿にあの低くて艶やかな声に出会った時のヴァラリンさん、大きな時めきと感動だったのでしょうね☆

  5. ヴァランシエンヌ

    klavierさん:

    そーなんです(笑) 最近は殆ど、舞台写真ぐらいは確認できるものが多くなってきたんですが、これだけは2回実演を見ているんですが、そういったものがなかったので、嬉しいのです!!

    >クラシカ・ジャパン

    そうですねぇ。せめてBSでもう一度、新国のカルメンを全曲放送してくれないかなぁと願っているんですけど。。。うちの録画デッキも新しくなったことですし(笑)

Translate »