video

2014/12/16
by ヴァランシエンヌ
0 comments

12月22日0:05-BSプレミアムにてメータ/ベジャール第九、放送されます(^^)

ダンスマガジン1月号の巻頭グラビアで【第九交響曲】取り上げられています。
ヴィノグラードフも写真は小さいですけど、けっこう沢山載っていてびっくり。カテコのお決まりの(笑)笑顔がステキで、あれだけの為に買っても良いかと悩み中。(記念になるしね)

さてさて、会場に来られなかった方々が嘱望していた(笑)
そして足を運んで下さった方々は、感動をもう一度!!の、お待ちかね〜〜〜〜〜〜!の、第九交響曲の放送ですよ!!

いよいよ、日にちが迫って来たわ〜〜と、微妙にキンチョー・・;
本当は地上波でやって欲しいな〜〜とか、要録画!な時間帯の放送なのがアレですが(^^;

多くの方々に観て頂けることを楽しみにしてます。
(第九で人間の声が最初に入る重要な箇所を担っている、バスの声も楽しんでね(^^♪)

Continue Reading →

141212happybd

2014/12/12
by ヴァランシエンヌ
0 comments

Happy Birthday, dear Alexander!!!

С Днём Рождения! お誕生日おめでとうございます。38歳だって(笑)
健康で幸せで充実した一年を過ごして頂けたらなあ、と思っております(ホントよ^^;)

毎年彼の誕生日には、音声クリップを作っているんですけど、今年はこちら。

Continue Reading →

2014/11/27
by ヴァランシエンヌ
0 comments

141125-1204 Nabucco – Zaccaria – @ Opéra national de Lorraine, Nancy – France

Nabucco : Giovanni Meoni
Ismaele : Alessandro Liberatore
Zaccaria : Alexander Vinogradov (Role debut!)
Abigaille : Raffaella Angeletti (les 25/11 et 27/11) ; Elizabeth Blancke-Biggs (les 30/11, 2 et 4/12)
Fenena : Diana Axentii
Grand prêtre de Baal : Kakhaber Shavidze
Abdallo : Tadeusz Szczeblewski
Anna : Elena Le Fur

Direction musicale :Rani Calderon
Mise en scène :John Fulljames
Continue Reading →

140903-001

2014/11/27
by ヴァランシエンヌ
0 comments

NEW RELEASE CD – SHOSTAKOVICH: SYMPHONY NO.13

★レコード芸術12月号・P179にインド古典文学者の増田良介氏による批評が出ています。
《バスのヴィノグラードフは14番に続いての起用だが、美しい声と豊かな表現力によって見事な歌を聴かせる。第3楽章の哀感や第4楽章の静かな怒りの表現は特にすばらしく、アレクサーシキンを継ぐこの曲の独唱者としての活躍を期待したい》

…ありがとうございます(感涙)

☆☆☆11月26日 日本でも発売されました!Naxos Japanさんが第一楽章まるごとアップして下さってます!(太っ腹!!)

下で紹介しているペトレンコのインタビューも、日本語字幕付きでアップして下さってます。

Continue Reading →

Translate »