日本時間1/21 AM4:30-ロイヤルオペラのナブッコ、ライブストリーミングがあります!!

日本時間1/21 AM4:30-約2400円視聴料がかかりますが、只今ロイヤルオペラで行われているナブッコ、ライブストリーミングがあります!!

Nabucco (Live) – Nabucco (Live) – Royal Opera House Stream
To access technical help, please complete this technical assistance form.

See below to find details of this event, including guidance on how to connect…

This event is scheduled to begin at 7.30pm GMT on Thursday 20 Jan…

ヴィノグラードフが!大好評のザッカリア!!

タイトルロールは2015年カーディフで優勝し、最近大注目のモンゴル人のAmartuvshin Enkhbat、
アビガイッレは日本でもおなじみLiudmyla Monastyrska. 結局ネトレプコが降りたために、後半のランも彼女が担当することに。

でもチームとしては、その方がまとまりがいいんじゃないかな…とか、講評を見ながら思っています。

私は頑張って起きてライブでストリーミングを追いかける予定ですが(ラジオじゃなくって、追っかけて見られるんだよぉぉぉぉぉ嬉し過ぎるっ)
ライブストリーミングの後、2/20午前8時59分までオンデマンドになりますので、ご安心ください(いずれも有料・約2400円)

*****在英の友人よりカテコもいただいてます。ありがとうございます。(1月14日の公演より)*****

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。