ルイザ・ミラー@Met Nightly opera stream(やっと3度目)

METのオペラ配信(おうちでMET)も、始まってから一年以上が経過しました。
当初はまさか、こんなに続くとは誰も想像していなかったと思いますが…

第56週目は「本から舞台へ」というテーマで、文学作品が原作のオペラを取り上げてます。
現地時間4月11日、日本時間では4月12日(月)「ルイザ・ミラー」(2018年4月上演)の配信があります。

アレクサンダー・ヴィノグラードフ(ヴァルター伯爵)のMETカンパニーデビュー&ライブビューイングデビュー上演。
共演はドミンゴ、ヨンチェヴァ、ベチャワ、ベロセルスキーです。

最初の配信は日本時間では5月3日でしたが、ちょうど私の誕生日💛
2度目の配信は8月27日、前年の松本オネーギンに思いをはせつつ・・・の時期でした。

それから約8ヶ月・・・

・・・・・・・・・・・長かった。
ひがみも入っていますが^^; どぉ〜〜〜も、何度も配信しているものと、そうでないものの差があって
もう一つ彼が出演した2019年のカルメンなんて、去年の8月に配信したきり、一度だけですよ!!!
(同じ演出の2010年版と2014年版はしょっちゅうやってるのに。。。)

ということで、今日から明日にかけて不定期に宣伝して参りますので、よろしくお願いします。

**************************

・上演当時のまとめ記事

ルイザ・ミラー@メトロポリタン歌劇場 ライブビューイング始まります!

・ライブビューイング上演時、3回映画館に足を運んだ私の感想・笑

180519-25 ルイザ・ミラー@METライブビューイング
【日本語字幕ひとつで、こうも印象が変わるものか】 ご贔屓さん(ヴァルター伯爵を歌ったアレクサンダー・ヴィノグラ…

・伯爵のアリア

・悪役二人の二重唱

お約束のカテコ笑顔

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。