ルイザ・ミラー@メトロポリタン歌劇場 他まとめました

ずーっとこのところ、公演サマリーのアップだけでお茶を濁していたのですが(笑)
久々にちょっと手直ししました。

まず、このところのルイザ・ミラー@Metでの公演まとめ。カーテンコールが(ドミ様との共演のおこぼれ → 影響でばんばんYTにアップされ(笑)
それを拾って貼り付けるだけでも、けっこう大変・・・
放送も3回ありましたし(うち1回はライブHDと同時ラジオ中継…5・14くらいまでBBC Radio3のアーカイブで聴けます!!)
まだ頭の中で、彼の歌うシーンが突発的にローテーションして流れて来ます^^;

180329-0421 Luisa Miller @ Metropolitan Opera (Company Debut)

その流れで、YTのカテコビデオを探っているうちに、昨年の公演でけっこう上がっているものが見つかり・・
その辺も手を入れておきました。特に昨年12月のバレンシアでの「ドン・カルロ」も、ドミンゴとの共演の影響で色々上がってます。

11月のベルリンドイツオペラでのエイズ・ガラコンサート。「エルナーニ」のシルヴァのアリアを歌ったのね。

6月のサン=ドニ音楽祭でのモツレク。こちらは全曲上がってます。

2月のリエージュでのショスタコ13番。第二楽章の「ユーモア」がまるっと上がってます。個人的にはこれが一番嬉しい(笑)

HDの影響で、このサイトも普段よりもアクセス数アップしてます。日本語が中心のファンサイトなので、外国の方が来て下さっても
大したおもてなしもできないんですが、少しでもアレクサンドル・ヴィノグラードフの知名度アップ&興味、関心を持ってくださる方が増えるきっかけになれば幸いです。

そして今日からは、メトでの公演第二弾・「ルチア」のライモンドが始まります。

180425-0510 Lucia di Lammermoor – Raimond @ The Metropolitan Opera

5月2日(日本時間5月3日午前8:25〜)メトのHPからのライブ中継もあります。楽しみ!!!
(ライモンド・・今度こそ好きにならせて(笑))

来シーズンの予定もまとめ(は一応済んだ)て、カレンダーに入力のみ・・頑張らないと(私も💪)

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。