Happy Anniversary, 12th!

アレクサンドル・ヴィノグラードフのファンサイトを開いて、先日(今年のオープニング・9月9日が開設記念日)12周年を迎えました。

毎年この時期にはああだこうだと色々書いているんですけど、クラシック音楽もサイト制作もド素人のくせに、えっらそうにw(細々とですが)やってこれたのは、
人生変えてしまうほど^^;(あながちオーバーではないw)惚れてしまった歌声の持ち主に、初期の頃から歪んだ情熱を注いでいる私の変態道の成果?!と
ファンサイトに直接ご訪問して下さる方ばかりではありませんが、今回の放送での一件のように、ゆるーく、ネットで繋がっている方々からの暖かな支えです。
この場を借りて、改めてお礼申し上げます。ありがとうございます。

ヴィノグラードフと出会って13年、直接面識を持つようになってちょうど10年になりますが、私も図々しいことばかり言ってないで^^;
出会った頃のときめきを忘れないように、彼に対する敬意と感謝を常に心に留めて、これからも極東の地から、私の出来る範囲で細々と活動して行く所存であります。

彼は私の全てではないけれど(そうだったらどんなに嬉しいか!でも、私には私の生活、家族がありますから)紛れもなく、私の一部を形成しているのは、疑いようのない事実。
13年、14年、15年・・と、これからも頑張って運営できるモチベーションを保って行けるよう、精進します^^;

今後ともどうぞ、宜しくお願いします。

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。