New Release CD : Jolanthe – King Rene

昨年10月にケルンで演奏会形式で上演された、チャイコフスキーの「イオランタ」のCDが発売されます❤️
ヴィノグラードフは盲目のイオランタを溺愛している(笑)お父さんのレネ王を歌ってます。

(どうなっちゃったの〜〜これで今年3枚目のディスク発売よ!!!・笑)

発売元はドイツのレーベル・Oehms Classicsで、既にアチラでは発売されているみたいなんですが
なぜかAmazon.deで引っかかって来ないのよねーー; 検索の仕方が悪いのかしら

日本では8月下旬の発売です。
HMV
Tower Records
日本Amazon
・・・
いえね。
タワーさんも日本Amazonも・・いちおう主要キャストの苗字はちゃんと書いて欲しいなあ
(HMVはちゃんと間違えなく書いてくれてるし、これまでに発売されたディスクの一部を名前からリンクさせてくれてますよ!)

尚、先日まとめたベジャール第九@NHKホールのブルーレイ/DVD、日本でも10月末に発売されます❤️

HMV
Tower Records
日本Amazon

日本版のフィーチャーでは、ちゃんと独唱歌手の名前も書いてくれているのが嬉しい

Tagged on:
Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。