ロールデビューです…アッティラ@ザンクトガレン音楽祭!

ニュース記事でもお知らせしましたが、
6月下旬~7月上旬にかけて、スイスの保養地・ザンクトガレンの音楽祭で
アレクサンドル・ヴィノグラードフが「アッティラ」のタイトルロールを務めることになりました(^^)v ⇒⇒⇒

こちらも4月の「ドン・カルロ」の大審問官同様、ロールデビューです。
奇遇ですが、こちらではイルダールさんのお兄さん・アスカール・アブドラザコフ氏とのダブルキャスト。(4月のDCではイルダールさんとご一緒するし)
どの日を彼が受け持つことになるのか、只今確認中。詳細が分かり次第次第お知らせします(*^_^*)
(彼がAキャストで、プレミエを受け持つんじゃないかな?先に名前書いてあるし♪←期待Max)

ザンクトガレン音楽祭では、ヴェルディイヤーということで、この「アッティラ」と「レクイエム」を演奏する予定。
レクイエムの方のキャストは、アスカールさんで決まりなのね。。。⇒⇒⇒

それはさておき、アッティラといえば、数少ないバスのタイトルロールの役で、かつてはサミュエル・レイミーが、鍛えられた美しい上半身を見せてくれていましたけど^^;


脱ぐの(///▽///?(←いままで舞台で脱いだのを見たことがない)

でも、スイスの夜は夏でも冷えるだろうから(野外音楽祭だし)無理しないで~~と言いつつ、期待Max(*vv

アッティラ、彼は前から歌いたがっていたけど、ヴェルディイヤーにロールデビューできることになって、良かったと思います。
あの野性味溢れるキャラクターに、彼が合うのかどうか^^; 楽しみでもあり、ちょっと不安でもあるけど、嬉しい!!
放送があるかどうかはビミョウですが、舞台写真ぐらいは見られるでしょ、きっと(#^.^#)

**********************
Attila
Oper von Giuseppe Verdi

Musikalische Leitung : Antonino Fogliani
Inszenierung : Stefano Poda
Attila : Alexander Vinogradov (Role debut!) | Askar Abdrazakov
Ezio : Luca Grassi | Leo An
Odabella : Mary Elizabeth Williams | Rachele Stanisci
Foresto : Bruno Ribeiro | Derek Taylor
Leone : Matt Boehler
Uldino : Nik Kevin Koch
Chor des Theaters St. Gallen
Prager Philharmonischer Chor
Opernchor St.Gallen
Theaterchor Winterthur
Sinfonieorchester St.Gallen

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。