健康で幸せな気持ちで歌ってね

「お誕生日おめでとうございます。健やかな一年をお過ごしくださいませ。そしていつも、幸せな気持ちで歌ってね」

うんまあ、彼はロシア人だけど、私は日本人なんだから、やっぱり日本語でもお祝いしないとねぇ。
でも一応、サービスしておこう。
Поздравляю вас с днём рождения, Александр! Happy Birthday, Alexander;)))

…こんなところかな(笑)(実は画家のムンクと同じ誕生日なのよ^m^)

やー、ヴァラリンにとっては、今年の彼の誕生日は格別なのよ。
だって、やっと四捨五入して同い年(=40歳)になったんだもの~~

はー。彼が35歳かあ。
毎年ささやかにお祝いクリップとか、作ったりしているんですが、ええ。
今年も製作中ですのよ。

しかし…手をつけたのが遅過ぎて、間に合わなかった(^_^;)
やっぱりクリップって、一日でせいぜい2つを制作するのが限界だと思いました^^;
1日で何個作れるかの、動画制作マラソン(?)に挑戦しようかと思ったけど、身体の方が先に悲鳴ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノをあげました^^;
目も耳も肩も手も疲れる(笑) もちろん神経もね。

いい年して、何をやっているんだか…私

ああ~~もう、クリップ作りにしろ、HP作りにしろ、楽しいんですけど、勉強することもいっぱいあるし、時間もかかる…もう少し、ちゃちゃっとできるようになりたいです。でないと、管理人としての立場が・・・orz

そんなわけで、お祝にバラの花の写真を探してきました。やっぱり、赤でなくちゃね。
frame of red petals and heart
Creative Commons License photo credit: hmomoy
今週の金曜日には、昨年「死の歌と踊り」を歌って好評だったサンクトペテルブルグの冬の音楽祭で、ヴェルディのレクイエム。放送があると嬉しいな♪

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。