ありがとう^^ & 幸せ~

今日も暖かなコメント、ありがとうございます(^^/
なんて言うんだろう…はぁ~~~

なんか、こうやって地道に取り上げている私の大切な人を
皆さんが気にかけて下さって、見たよ聴いたよとコメント下さったり、メールでお知らせして下さったり。

自分ひとりで躍起になって突っ張っていた頃から想像できないほど、穏やかで幸せな気持ち。
いいですね、こういうの。。。
移管して少しずつ、皆さんとまた距離が近くなったような気がします。思い切って一つにまとめて、良かったなぁと心から思います。
あれもこれもやりたーい!と、企画はたっくさん。自分でこのブログをマネージメントしているという気持ちが、ものすごく強くなりました。

と言いつつ、今仕事が忙しくて、家に帰ってくるとすぐ眠くなるので^^;
すみません、明日も早出お仕事&夜はちょっと用事があるので、そろそろ休みますzzz

ゆっくりレスを付けたいので、もう少しお待ち下さいね。
(もう少し反芻させて下さいな(笑))

ありがとう。。。

急に寒くなってきました。皆様も体調管理に充分お気をつけ下さいね。私は今日、ダウンジャケットを羽織って行きました。。。

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。