ボエーム鑑賞記、ブログにUPしました

roh-boheme-3-8de8e.jpg
後日HPにきちんとレイアウトしてまとめますが、とりあえず本家ブログに、今回のボエーム@ROHの鑑賞記を書きました。
楽しみに待って下さっていた方、長いことお待たせしてしまって、ごめんなさいでした(^^ゞ
・全体の感想(いまいち、歯切れが悪いんですが(^_^;))
・コッリーネに特化した感想(胸やけ&やけどしても、責任は持ちませんよ(笑))
数えてみたら、実演はこれで7回目、今回のように、同時期に複数回見ているものもありますから、純粋な回数としては15回目でした。
半分近くは、去年の新国カルメンの6回ですけどね(笑)
実演鑑賞記は、貴重なライブレポート(だと思ってます(^^ゞ)ですので、これだけ独立して、目次作っちゃおうかなぁ。。。
…あ、また企画だけ壮大に広がりそうだ(^_^;)

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。