コッリーネ、観てきました(*^_^*)

本家のほうで、少しずつ報告していますが、10月15日から21日までの日程で、ロンドンへ行って、
ROHでの「ボエーム」に出演していた、ヴィノグラドフのコッリーネ、観てまいりました。
もちろん、とっても良かったですよ~~(*^_^*)
私にとっては、3年前の初おっかけで、見事に振られて以来、3年越しの思い入れのある役でしたから、2回も見れて、ホントに嬉しかったです。
詳細はおいおい書いていきますが、まずはご報告まで。
3つのトップページには、次のワシントンナショナルオペラでの、エスカミーリョ&ロッシーニの小ミサ@バス独唱のリンクを張りましたが、写真はまだコッリーネのままです(笑)
(ちなみに今年の熊男は、2年前のこの写真よりさらにむさくるしくなってました(^^ゞ)

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。