レパートリー一覧、作成しました

旧(初代)ファンサイトからこちらのドメインに引っ越してきて、早4年が経過・・しましたが、
その間、ずーっとレパートリー一覧表は手付かずのままでした。

今年は特に、彼のレパートリーが飛躍的に増えた一年でもあります。
(昨年の10月から「イオランタ」のレネ王、「ナブッコ」のザッカリア、「アレコ」のタイトルロール、「フランチェスカ・ダ・リミ二」のマラテスタ、「ギョーム・テル」のヴァルター、
そして「ドン・カルロ」のフィリッポ・・一年で6つもロールデビューした彼には、本当に頭の下がる思いです。

エージェントでもレパートリー一覧は作って頂いているのですが、なぜかまだ舞台で歌っていない「ボリス」のタイトルロールなどは入っているのに
フィリッポやアレコなど、今年歌った主要な役が殆ど抜けているのが気になるので・・・我が家でも作ってみました。

Repertorie

ちょっと盛りすぎかも・・と思いつつ、写真とビデオクリップがあるものは貼ってあります。参考にして頂ければ幸いです。
古いクリップを久しぶりに観て(聴いて)みたら、若っ(笑)

Photo: Polina Plotnikova 管理人的にはこれが良かったのに、いつの間にかエージェントのページから消えてしまった・・😢

©Photo: Polina Plotnikova 管理人的にはこれが良かったのに、いつの間にかエージェントのページから消えてしまった・・😢

最近よく言われますが、この1年で顔つきもかなり変わりましたね。男っぽくなったと思います。
もう「可愛い💕」だけとは言わせませんわよ。

Translate »