開設10周年です

Special thanks to Happy 10th Anniversary of Alexander Vinogradov’s private fansite!

まあ…モモクリ3年、カキ8年、とか言いますけど(笑)

えー、ロシア人バス歌手アレクサンドル・ヴィノグラードフのプライベート・ファンサイトを開設して(=初代《彼》のお部屋から勘定して)
今日でちょうど丸10年になります。メインのブログに比べると、訪問者は著しく少ないですが(笑)
時々でも見て下さっている方々、どうも、ありがとうございます。

10周年記念ですし、たまには真面目に語ろうと思ったんですが、あんまり深刻ぶるのもなんですし(笑)

ファンサイトを開いて丸10年・・でファン歴自体は11年半以上になるんですが、
10年のうちに、ウェブのあり方そのものや、発信方法も激変しました。

私も色々試行錯誤を重ねた結果、この形にやっと落ち着いたんですけど
これからの10年で、また色々変化するんでしょうね。

形にも人の気持ちにも「絶対」はありえないですが
(今後10年で気持ちが変わらないとも限らない・笑)
せっかくご縁があって、こーいうことになっているので、自分の出来る範囲で応援できればなーと思ってます。

極東に住んでいる一介のパート主婦ゆえ、遠征もせいぜい年に1、2回ですが
数年に一度のスパンで来日もしてくれてますしね(笑)

この1、2年でだんだん、中堅どころ〜大きな役を手がけるようになってきて
ご本人も快い緊張感とやりがいに溢れた歌手生活を送られていると思います。
そんな彼を、地球の反対側からコツコツと(微力ながら)支えてあげられれば、本望です。

9月20日からの、フィリッポ・デビュー@ブエノスアイレス、頑張ってね!!!

Translate »