オフィシャルフォトのリニューアル

もういっちょ。
エージェント“Askonas Holt”によるオフィシャルなプロフィール写真が7年ぶり(!)にリニューアルしました。

一気に5枚も増えていたけど、うち2枚は殆ど同じアングル。フォトグラファーは前の前の、2006年〜2008年のプロフ写真を撮ってくれたロンドン在住のロシア人女性のPolina Plotnikovaさん。今回も素敵に撮って下さいました。

そうかあ〜〜前の前の写真からは2年半で変わったのに、なんで今回は7年もかかったの

せっかくなので、これまでのオフィシャルな写真を並べてみましょうか。

一番変わったのは、実は髪型じゃないかと思うんだけど、こうやって並べてみると、やっぱり昔はおぼっこくて可愛かったなあ(笑)
頬の辺りがすっきりしたかも。(痩せたわけじゃないと思うw)

ちなみに今回、オフィシャル的には、ワイシャツバージョンのちょっとかっこつけて(笑)怖い顔してるものを全面に出してるけど、
アップされた中で一番気に入ったのは、腕出してるの・・もいいけどw (表情はこれが一番自然かな)
赤のTシャツにジャケットを羽織っているのがいいかな・・と思います。

 

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。