応援メッセージ募集中❤for Alexander Vinogradov sings Beethoven – Symphony No. 9

(上演期間中、この記事をトップに置いておきます。最新記事は一つ下のエントリとなります)

あっ!という間に、11月がやってきました。

そして、11月8日&9日の第九交響曲(ズービン・メータ指揮/イスラエルフィル&モーリス・ベジャールの振り付け付き)まであと数日…
意味もなくドッキドキの毎日を送っている私。。。

で、こちら↓


(独唱者4人のうち、一番奥・・オレンジのお洋服の(多分テノールのペーター・スヴェンソン氏)の向こう側の、灰色と黒とグリーンが入り交じったような色の長袖+濃いベージュのチノパンがヴィノグラードフ)

ほんとに、ほんとにきてくれたのねっ!ありがとう…

というわけで。
やっぱり今回もやっちゃいます!特設ゲストブック。
前回・2010年の来日時のゲストブックは→→→集まったメッセージはプリントアウトして公演終了後に、スクラップブック=アルバムにして彼に渡しました。(とても喜んでくれましたヨ)

今回はコンサートですし、滞在期間も短いので^^;どの程度メッセージが集まるか、ドッキドキ。。。。

公演をご覧になる方、なった方からはもちろんのこと、今回公演には行けないけど、頑張ってね!的なメッセージも歓迎します

2010年新国立劇場の「フィガロの結婚」以来4年ぶりに来日したアレクサンダー・ヴィノグラードフへの応援メッセージ、
公演の感想などございましたら、このエントリのコメント欄、若しくは


のツイッター返信へどうぞ、宜しくお願いします。

(上演期間中、この記事をトップに置いておきます。最新記事は一つ下のエントリとなります)

★こちらも参考に〜!(今回の公演、12月21日(日)というか、22日(月)早朝0:00−BSプレミアムで放送もあります!)

2 thoughts on “応援メッセージ募集中❤for Alexander Vinogradov sings Beethoven – Symphony No. 9

  1. galahad

    また日本に来てくださってありがとうございます。私は3年ぶりに生のお声を聴くことになりますので、楽しみです。
    と、お伝えください。
    私は最終の公演に行きますので、感想は間にあわないなあ。
    ヴァラリンさんも、さまざま整えていらっしゃることと思います。体調にお気をつけてお楽しみを。

  2. ヴァランシエンヌ Post author

    galahadさん:

    ありがとうございます!galahadさんたちに支えられつつ大泣きしながら見たフィガロからもう4年経ちました。長い長い4年間でした。
    最終公演、いらして下さいますか!!嬉しいです。今回は滞在日程が短くて、スクラップブックも公演期間中に渡すのは難しいので、後でエージェントなりに送付しようと思ってます。なので、感想もまた良かったら書いて下さいまし。
    (またノート持ってウロウロしてると思います^^;;;)

Translate »