Now he is summer vacation!

Now Alexander is summer vacation. His next performance will be Rachmaninov-Bell, op35 @ Gothenburg Concert Hall,Sweden on Sep.19 and 20!
This program will be broadcast on SVERIGES RADIO, P2 :)))

先月はニュース記事を書かずじまいでしたが、7月12日のカルメン@チューリッヒの公演を終えたアレクサンダー・ヴィノグラードフは只今夏休み中。
来シーズンは9月19日と20日にスウェーデンのヨーデボリにて、ラフマニノフの【鐘】のバス独唱からのスタートとなります。

こちら、どうやらスウェーデンのラジオ局で放送があるみたいです。どちらの日にちなのかまだ確認してないですが、アーカイブもありそうですから、慌てなくても良いかもしれませんね。
最近はアーカイブのある放送局も増えました。助かる反面、スリリングな録音の一発勝負〜〜!なドキドキはもう味わえないのかも…と思うと、少し寂しい気もします。

来シーズンの予定は →→→ 要確認の演目とかもまだあるんですが、彼の夏休みが終わったら確認しようかな〜と考えてます。

…ま、日本のファンにとって一番大事なのは、11月のメータ×イスラエルフィルとの第九ですが(ベジャールのバレエ付き)。
チケットもまだ余裕ありそうですので(私の予想に反して、一番売れ行きがいいのがS席・・; 皆さん太っ腹だわ〜〜^^;)興味のある方は是非よろしくお願いします。

*****************
さて私事ですが、この度、自分で最初にホームページを作ってからちょうど10周年を迎えました。
現在稼働中のBloggerで、お礼とこれまでの10年を振り返ってみました。

今後とも、ヴィノグラードフのファンサイト共々宜しくお願いします。

日本はあっつーい日が続いてますが、皆様も良い夏をお過ごし下さい。

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。