只今サーバー移転中 → ほぼ完了

★8月24日追記:

一応・・・というか、たぶんこれでサーバー移転はほぼ完了。色んなサーバーを巡ってみましたが、結局老舗のさくらインターネットに落ち着きました。移転顛末はまたまとめてみようかな、と思っています。これまでの一年間は海外サーバーで、少し読み込みが遅かったりしましたが、少しはサクサク動くようになったかな?と思います。

暫く挙動がおかしいことがあるかもしれません。その際はお手数ですがちょっと時間をおいてから、もう一度アクセスしてみて下さいませ。宜しくお願いします。

(週末はいじらないことにしました^^; 多分その間は普通に動いていると思います〜〜)

Now we’re moving the hosting server. If you can’t see this website, please acccess again later…

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。