Shostakovich Symphony 14(再生リスト)

Shostakovich Symphony 14(再生リスト)

今話題の?ギリシャ出身の指揮者テオドール・クルレンツィスのショスタコ14番。多分これが現在の最新の14番録音でしょう。YTって便利。。。

ヴァシリー・ペトレンコの14番(バスソロはアレクサンドル・ヴィノグラードフよ)が来月には出るでしょうから、そちらと聴き比べる為にメモしておきます。

…って、ちょっとした対抗意識気分だったのに、ぎゃー!

ももももしかしたら、もうPresto Classicalでは、ペトレンコの14番、試し聴き出来るの?!

ああああああ、でもCD買うまでどんなだか、楽しみに取っておきたいし〜〜〜

どうしよう〜〜〜〜〜〜〜!!

誰か聴いてみて(笑)怖くて私、聴けないです^^;;;;;

とととととにかく、明後日のペトレンコ×オスロフィルのショスタコ5番の実演を聴くまでは、聴かずに取っておく。。
(というか、歌の付いてないオケものコンサートって滅多に行かないので、グリークのピアノ協奏曲とともに予習中なのっ)

…なんか、アトランタのファウストの「プレミエが終わっても一向に舞台写真とか出て来ないしーー;」という不満を一気に解消してくれたわ・・^^;
(写真見たいのにー!もう、もう少しキチンと広報して欲しい・・・アトランタオペラってば。。。)

Tagged on:
Translate »