プロフィール更新しました

先日サーバー引っ越しをした際に「固定ページ」のデータをうっかり消してしまい、その書式で作っていたページを少しずつ復活させているんですが、
何はともあれ、これ、ないといけないでしょう。。。という、彼のプロフィールページをやっと手直ししました。

英語日本語、殆ど中身は同じですが、実は英語版は最後の方はちょっと端折った…のはナイショ:P:P:P
(だってほら、今夜の【バビ・ヤール@リヴァプール】で検索していらっしゃる方がいるかもしれないでしょっ)

一応、ひな形は初代ファンサイトに残っているので、全く一から作り直す必要はないのですが、
当時載せていた「すっごく小さい役」とかは外して、最近の情報を盛り込みました。

とりあえず一枚のページで、彼がどんな歌手なのか?!という俯瞰図?ちっくに、レパートリーに載せた役、歌の中で、YTにクリップがあるものは、そのリンクを張りました。

…けっこう、くたびれました(笑)

実際に貼ってみて、出来上がったページを見ると「なんだ、こんなもんか」的な感じですが、
(そういうものにしぼって載せたとはいえ)半分以上はクリップがそろっているじゃないですか!!!!!

他の方や劇場がアップしてくれた映像もあるのですが、半分以上は私の自作…
よくまあ、頑張って作ったもんだと我ながらちょっぴり、感激しましたf(^^;

尚、日英両方のプロフページで使った彼の写真は、2011年の秋に、ベルリンで歌ったコンサート形式の「ノルマ」のカーテンコールを、ベルリン在住の盟友びよらさんがズームアップで撮って下さったもの。
大変に良い表情ですので、何かにつけてこの2枚をしょっちゅう使い回しているんですのw ありがとうね、びよらさん!!!

Translate »