News & Tips on June

★このエントリはお知らせです。最新ブログ記事はこの一つ下のエントリとなります★
This entry is News & Tips of this month.The newest topic is below.

【6月の公演 Performance of June】

[my_calendar format=”list” showkey=”no” shownav=”no” time=”month”]

★June 21-July 5(More detali later):
Attila -Title role- @ St.Galler-Festspiele (Role Debut!!!)
アッティラ(タイトルロール)@ザンクトガレン音楽祭

5月28日の、パリでの「バビ・ヤール」の翌日から、次の公演地・ザンクトガレンにすっ飛んで
アッティラの練習に勤しんでおります。ロールデビューだもんね(^^)v

細かい日程がまだ正確にはわかってないんですが、わかり次第追記しておきます。

★来シーズンの予定も、ちょこちょこ埋まってきました。
なんと、10月と来年1月には、またまたトリノでの公演。10月が【リゴレット】1月が【魔笛】ですから
来季、ベルリンで歌わない分をトリノで補うような形になりました…ね^^;

(今年の4月の【ドン・カルロ】からカウントすると、一年間で4公演・・・こんだけトリノで歌うなら、来日公演にも参加して欲しい・・・orz)

「ベルリンでは歌わないの?」と聞いてみたところ、やはり来季はビミョウとのこと。(現時点では予定は入ってない)
また昨年末のように、飛び込みで入る可能性はあるかもしれませんが、シーズンスケジュールとして、書き出しが出来るものは
残念ながら、今のところはなさそうです。。。
⇒来年6月、コンツェルトハウスでラフマニノフの【鐘】が3夜連続であります。。。

しかし、トリノの【魔笛】も、なかなか興味深いキャストですし
トリノ、ちょっとストレートには行き難いんですが、レッジョ劇場と街自体は気に入ったからな~~~~~(笑)

特に【魔笛】のザラストロは、今までリンデン(シラー劇場)以外で歌ったことが殆どないので、おヨソで聴ける絶好のチャンスかもしれません。
レッジョのいい所は、ABキャスト公演で連日上演しますから、短期の滞在で違う出演者が楽しめること。ホントは、違う演目も入れてくれると尚、有難いんですけどね。

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。