News & Tips on April

★このエントリはお知らせです。最新ブログ記事はこの一つ下のエントリとなります★
記事を更新したらメールでお知らせを受け取れるフォームを↓に設置しました。
私の方では、登録して頂いたメールアドレスは一切わからないようになっています。宜しければご利用下さいませ。

This entry is News & Tips of this month.The newest topic is below.
If you want to recieve the updating news of this weblog, you can get it on your E-mail. Please use side-bar’s form!


【4月の公演 Performance of April】
[my_calendar format=”list” showkey=”no” shownav=”no” time=”month”]
4月以降は待ち望んでいた美味しい公演が、目白押し。
やっときた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!という感じです。
今までじっと我慢の子だった分、ネット追っかけ、楽しませて頂きますっ(#^.^#)

ということで、一週間フライングですけど、ニュース記事作っちゃいました。

4月中旬は、トリノでの「ドン・カルロ」の大審問官(宗教裁判長)。ロールデビューになります。
Bキャストでの公演ですが、4月21日だけはAキャストに混じって出演します。この日の公演は日本の某音楽鑑賞ツアーに組み込まれていますし、
彼と同い年で、Aキャストでフィリッポ2世を務めるイルダール・アブドラザコフとの対決、負けるな!威圧してやるのじゃ~~と思ってしまいますf(^^;
(いえ、イルダールさんにも頑張って頂きたいんですよん)

★April 16,18,20 and 21 
Don Carlo – The Grand Inquisitor @ Teatro Regio Torino (Role Debut!!!)
ドン・カルロ(宗教裁判長)@トリノ歌劇場

トリノではこの後、5月にも「エフゲニー・オネーギン」のグレーミン侯爵の予定。暫くトリノの住人になりたい(笑)

★April 26,27,28,2013:
Beethoven 9th @ Pittsburgh Symphony Orchestra
ベートーベン《第9》(バス独唱)@ピッツバーグ交響楽団

ピッツバーグ交響楽団は、アメリカでは中堅どころの交響楽団。これはもしかしたら、放送が聴けるかも…と、ちょっと期待。

*****************************

それから、嬉しいニュース。

[darkgrey_box]6月下旬~7月上旬にかけて、スイスの保養地・ザンクトガレンの音楽祭で
「アッティラ」のタイトルロールを務めることになりました(^^)v こちらもロールデビューです。⇒⇒⇒
こちらは、イルダールさんのお兄さん・アスカール・アブドラザコフ氏とのダブルキャスト。
お祝い記事は⇒⇒⇒。[/darkgrey_box]

来シーズンの予定も少しずつ出てます。スケジュール2013-14に差し替えてますので、随時追加して行きますね。

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。