News & Tips on December

★このエントリはお知らせです。最新ブログ記事はこの一つ下のエントリとなります★
This entry is News & Tips of this month.The newest topic is below.


今月は完全休養月…かな。今のところコンサート、オペラ共予定ナシです。
しっかり休んで、また次回に備えてね(^_-)-☆

ということで、今月はこちらもデータ整理月間に充てようと思ってます。

あ、でも一つ大事なイベントがありますので(笑) 

もちろん、急に何か歌うよ!ということがあれば適時お知らせ致しますが、もし、何か見つけたよ!というようなことがあれば
どうぞ、お知らせ下さいね。宜しくお願いします。

ということで、今回のヘッダー写真は「今年の舞台を振り返る」をテーマに作成しました。今年一年の舞台全部じゃないんですが、レコーディング風景やリハーサル写真など、何枚かマゼマゼしてあります。

(お知らせ記事が何もないのも寂しいので。。。いっちょ!)
ベルリン国立歌劇場(シラー劇場)が、昨年から始めたアドヴェントカレンダー企画、今年も始まりました!!
こちら⇒⇒⇒

今日からクリスマスイブまで毎日、何かしらのプレゼントが劇場から発表されるので、毎日の楽しみになります。
内容は公演のチケットだったり、劇場のグッズだったりするんですが、時には公演のポスターが出てくることもあって(笑)
ええ、当然ながら、これ↓を希望してますのよ。

出ないかな~~(^m^)

***********************

★(このところ、重ねてのお知らせですが^^;)今年2月にカラカスで演奏された、グスターヴォ・ドゥダメル指揮マーラー8番《千人の交響曲》の映像(DVD,ブルーレイ共)発売中。

詳細はこちら⇒⇒⇒にて。

Translate »