121025 Concert of Shostakovich “Song of the Forests” @ Orquesta Sinfónica del Principado de Asturias

October 25, 2012
D. SHOSTAKOVICH: “Song of the Forests”, op. 81

Director: Rossen Milanov
Solistas: Alexander Vinogradov(Bass), Sergey Romanovsky(Tenor),
Coro de la Fundación Príncipe de Asturias (Chorus)
Orquesta Sinfónica del Principado de Asturias

The Concert of “Song of Forests” @ OSPA with Rehearsal & General Probe
ALL Photo Credit by OSPA, Orquesta Sinfónica del Principado de Asturias.
Special & Many Many Thanks!!!

スライドショーには JavaScript が必要です。

★11月2日追記:もう一枚追加。スペインのフェリペ皇太子とレティシア皇太子妃ご臨席の記念写真です。

★10月26日追記:コンサートは無事終了!更にコンサートの様子もOSPAのスタッフさんから新たに送って頂き、合計19枚の写真ギャラリーが完成しました。本当にありがとうございます。
Special & Many Many Thanks to OSPA, Bravo!!!

10月25日:
アレクサンドル・ヴィノグラードフは、スペイン・オビエドでのショスタコーヴィチの「森の歌」の公演です。
珍しい作品ですし、放送があるかと楽しみにしていたのですが、Orquesta Sinfónica del Principado de Asturias(以下OSPA)に直接問い合わせをした所、[残念ながら収録はしない…]とのお返事を頂きました。

しかし!!!

その問い合わせの際に「FBのアルバムに彼の写真を載せて下さって、ありがとうございます」とお礼を伝えたのが功を奏し、
ありがたいことに、OSPAのスタッフさんがこちらのHPをご覧になって下さいまして、OSPAのFBのアルバムにアップしてある写真以外にも、ヴィノグラードフのリハーサルでの写真を送って下さり、
さらに、当サイトで使っていいよ!との許可を頂きました(^^)v

これは、ちゃんとギャラリー作らないと罰があたるわwと思って、大急ぎで作りました:)))
どうぞ、お楽しみ下さいませ(●^o^●)
それにしても、歌っているところを見れば、やっぱり聴きたい~~~~~っ、との思いが増すばかり、です…

おまけにOSPAのFBやツィッターでも、このギャラリーを紹介して頂きました(!!!)


嬉しいやら恥ずかしいやら…

ありがとう、OSPA!! ああもう、これからも、ずっと注目して行きます!!言語スイッチャーに、スペイン語も追加しておきました(笑)
また是非、ヴィノグラードフを出演させて下さいね。そしてその時には、絶対に駆けつけます(^_-)-☆

Tagged on:
Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。