残念だけど、しょーがない

一つ下の記事にも書きましたが、今日(9月3日)~5日まで、エルサレム国際室内音楽祭に出演する予定だったアレクサンドル・ヴィノグラードフですが、予定されていた3日間全ての日程を、キャンセルしたとのことです。

★9月5日追記:
(多分直近のヴェローナで)風邪を引いたので、大事を取って降板したとのこと。色々想定していたなかでは、最もイージーな理由でホッと一安心。しっかり休んで、次に備えてくれれば、と思います。

おととい、↓の記事を書くために音楽祭のホームページをチェックした時は、間違いなく彼の名前が書いてあったのですけどね・・・

↓の記事でも、Twitterでも書いていたように、ほんとに、私の大好きなプログラムでしたし、
放送で聴けることを、すっごく楽しみにしてたので、とても残念ですけど、仕方ないです。

彼がこのようなプログラムで歌うことは絶対に、近い将来のうちにはあること、そしてそれは絶対に私も聴けるはずと信じて待ちます。

 

 

2 thoughts on “残念だけど、しょーがない

  1. びよら

    ・・・残念だったね・・

    うん、でもきっとまた聴けると信じて、気晴らし気晴らし!

  2. ヴァランシエンヌ

    びよらさん:

    ありがとう(笑) はい、気晴らしもしてきましたよ~~
    ま、気をつけていても風邪引く時は引いちゃうし、疲れもあったんだろうな。。。おおごとじゃなくって、良かったと思います。
    (色々想定してたもんで^^;;;;;)

Translate »