健康で幸せな気持ちで歌ってね

「お誕生日おめでとうございます。健やかな一年をお過ごしくださいませ。そしていつも、幸せな気持ちで歌ってね」

うんまあ、彼はロシア人だけど、私は日本人なんだから、やっぱり日本語でもお祝いしないとねぇ。
でも一応、サービスしておこう。
Поздравляю вас с днём рождения, Александр! Happy Birthday, Alexander;)))

…こんなところかな(笑)(実は画家のムンクと同じ誕生日なのよ^m^)

やー、ヴァラリンにとっては、今年の彼の誕生日は格別なのよ。
だって、やっと四捨五入して同い年(=40歳)になったんだもの~~

はー。彼が35歳かあ。
毎年ささやかにお祝いクリップとか、作ったりしているんですが、ええ。
今年も製作中ですのよ。

しかし…手をつけたのが遅過ぎて、間に合わなかった(^_^;)
やっぱりクリップって、一日でせいぜい2つを制作するのが限界だと思いました^^;
1日で何個作れるかの、動画制作マラソン(?)に挑戦しようかと思ったけど、身体の方が先に悲鳴ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノをあげました^^;
目も耳も肩も手も疲れる(笑) もちろん神経もね。

いい年して、何をやっているんだか…私

ああ~~もう、クリップ作りにしろ、HP作りにしろ、楽しいんですけど、勉強することもいっぱいあるし、時間もかかる…もう少し、ちゃちゃっとできるようになりたいです。でないと、管理人としての立場が・・・orz

そんなわけで、お祝にバラの花の写真を探してきました。やっぱり、赤でなくちゃね。
frame of red petals and heart
Creative Commons License photo credit: hmomoy
今週の金曜日には、昨年「死の歌と踊り」を歌って好評だったサンクトペテルブルグの冬の音楽祭で、ヴェルディのレクイエム。放送があると嬉しいな♪

8 thoughts on “健康で幸せな気持ちで歌ってね

  1. galahad

    わうわう〜♪ Congrats!
    今年もおめでとうございます。元気に歌ってくださるのがホント、なによりです。
    ヴァラリンさんも元気で応援しなくちゃね!

  2. 娑羅

    お誕生日、おめでとうございます(^^)
    12/12なのですね?いて座ですか?
    私、いて座とは相性がいいんですよぉ~♪ ←何の自慢?

    35歳ですか~。
    まだまだ、これからご活躍ですよね(*^_^*)
    私も、もっと早くご贔屓さんと出会いたかったです・・・・。

    ヴィノさんの益々のご活躍をお祈りすると共に、
    ヴァラリンさんの、ヴィノさんへの溢れんばかりの愛に敬意を表して・・・
    乾杯!ヽ(^o^)丿

  3. びよら

    ヴィノさん、おめでとう!! 
    Herzlichen Glückwunsch zum Geburtstag! Alles Gute!!

    ( ^^)/▽☆▽\(^^ ) Zum Wohl! 乾杯!

    しばらく同い年が続きますね(*^m^*) 
    じゃあ、ハノも同い年だわ(#^.^#)

    これからもずっとヴァラリンさんの熱い熱い応援がヴィノさんに
    届きますように・・・
    私もささやかながら、ヴィノさんを応援します。

    そう、健康で幸せに歌っていれたら一番よね!

  4. klavier

    ヴィノさん、お誕生日おめでとうございます!
    健やかなご活躍を願うヴァラリンさんの気持ち、素敵です。
    やはり大好きな人のお誕生日って、自分にとっても特別な気持ちになりますよね。そして同世代、いいですね~♪
    「幸せな気持ちで歌ってね」と願うヴァラリンさんの思いも通じていることでしょう☆

  5. ヴァランシエンヌ

    galahadさん:

    ありがとうございます。健康でいてくれることがホントに一番大事ですからねぇ。
    私は、昨日張り切り過ぎて、今日はぐったりしちゃいました^^; 
    こんなことをしていると、私の健康が損なわれてしまうので 😯 ほどほどにしないと。。。

  6. ヴァランシエンヌ

    娑羅さん:

    も、ありがとう!! そーなの、からっとした射手座君なのよ(笑)
    私は、ベタベタしすぎの牡牛座なので、相性が悪いんです(^m^) 

    いやー、娑羅さんは私よりも長くホロさんを応援していらっしゃるじゃないですか^^
    私の方こそ、娑婆さんの愛♥には、いつも敬意を表しておりまする~~ 😳

    はい、まだまだ元気で活躍して頂かねば(笑)

    ところで、サンクトでそろそろ始まる冬の音楽祭、ヴィノさんは16日のヴェルレク(テミルカーノフ指揮)に出演するんですが、ホロさんも21日にお出ましになるんですね!

    でも、ヴィノさんはとんぼ返りで、21日には再びベルリンで「魔笛」なんですけどね…^^;

  7. ヴァランシエンヌ

    びよらさん:

    も、ありがとう!!
    びよらさんにはベルリン特派員として、多大なる貢献をして頂き、その上お祝いまで…本当に感謝してますよ。
    ここんとこ彼が、ずーっとベルリンでお仕事してた+びよらさんが毎回私の心も連れて行って下さるので、お陰で寂しくならずに済みました(笑)

    ハンノさんは実際に同い年ですから(笑) お元気になられたでしょうかね?
    来月には、ウィグモアホールでのランチタイムコンサートの様子が、きっとBBCラジオで聴けますね。楽しみですね!!

  8. ヴァランシエンヌ

    klavierさん:

    も、ありがとう!!
    昨日は張り切っていて、ハイテンションだったんですが
    「私なんぞがお祝しなくても、たくさんお祝してもらってるだろうしなーー;」
    と微妙に後ろ向きな気持ちが襲ってきていて(笑)

    でも、皆さんも気にかけて下さったんだと思うと、そっちの方が嬉しいです。
    クリップも頑張って、早くアップできるようにしたいです。公演記録も。。。^^;

Translate »