7年越しの願いが叶った❤

I’m so happy to watch the wonderful and my memorial production on the Videoclip…!
His this role, Sarasto is my first time I met him  7 years ago. Finally I could see it…So happy:)

 

ベルリン国立歌劇場(現在シラー劇場にて、仮営業中♪)での「魔笛」より(11月20日公演)

どのぐらい私が嬉しいか、想像できますか?(笑)

7年前に初めて彼に出会ったのが、ベルリン国立歌劇場(現在シラー劇場にて仮営業中♪)での「魔笛」のザラストロだという話は折に触れてしつこく(笑)していますけど、その時の印象を

「とにかく、素敵だったのよ!!!」

と、実に抽象的な言葉で、押し切って(押しつけて(笑))きた私。

やっと、やっと!!!

それを客観的判断材料で実証することができるんですからっ。

シュターツオパーが最近、Youtubeのチャンネルを作ってくれて、そこに今回の公演の宣伝クリップが上がりました。
その中で、ほんの一秒足らず(!!!)ですけど、アレクサンドル・ヴィノグラードフのザラストロを、目視することができます。

「もっと観たい~~」とか「歌ってる所が~~」とか、欲を言えば本当にキリがないんですけど、
私、7年間、この姿が公的メディアで取り上げられるのを、ずーっと待ってたのです。
ホントにホントに、嬉しい!!!!!

あんまり嬉しいので、一秒足らずの出番を、画面キャプチャーしまくって(笑) どれが一番いいかなぁ…と、悩んでしまいましたf(^^;
ま、あんまり載せすぎるのも、読者の方々を引かせてしまうでしょうからw
最初と最後だけね(^_^;)

スライドショーには JavaScript が必要です。

Alexander Vinogradov as ELEGANT Sarastro…

この、私にとって最も美しくてエレガントなザラストロを、自分の手元に置いておける、幸せ。やっと……!

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。