モナコ公国大公・アルベール二世のロイヤルウェディングセレモニーで歌います!

☆☆7月2日追記:普段、細々とやっているブログですが、モナコのロイヤルウェディング中継関連の記事が他にあまり見当たらない為かな?
アクセス過去最高記録を更新して、ビックリしてます(^^; この記事がお役に立てれば幸いです。

★7月1日追記:公式サイトで現地時間の17:00~(日本時間:3日午前0時~^^;)中継放送があります。
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

どちらかというと、こういう話題には本当に疎く、そんな私が恥ずかしながら「世界の王室ウォッチャー」ちっくに(^^;

7月2日に、モナコ公国の大公・アルベール二世の結婚式が行われるそうです。
(アルベール二世って、グレース・ケリーの息子さん…ですよね?)

で。

この結婚式、さまざまな行事が組み込まれているんですが、Photoclip50 その中の教会でのセレモニーの中で、モーツァルトの「戴冠ミサ」(Mozart’s Coronation Mass)が演奏されるとのこと。
そのバスソリストとして、わがゴヒイキさん、アレクサンダー・ヴィノグラードフ(Alexander Vinogradov)が、歌うそうです。。。

本人曰く「ほんとにちょっとだけなんだよ!(だからそんなに大騒ぎしなくてもいいよ^^;)」だそうですが(^^;

でも聞いちゃったからには、ニュースにしないわけには、いかないでしょ^^♪

だーって、もしや、この公式サイトでライブ中継とか見れちゃうかもしれないじゃん?^^;

…ということで、この手の情報に全く疎いワタクシ。
お詳しい方がいらっしゃれば、ぜひフォローして下さいませ。よろしくお願いします❤

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。