Viewpoint

いずれ、実演や放送のレビューと合わせてメインのコンテンツにしたいと考えているViewpoint。
その割には、最初に更新した2年前の「3つのオレンジの恋」のチェリオ以来、全くの手つかずなんですが。。。
クリップ作りというのは、ある意味、誰にでも出来る作業だと思うのです。まあ、音楽と雰囲気に合った写真を選んで、どうやって編集しようかな?と考えるのは楽しいし、センスが問われますから、おいそれとは出来ないものかもしれませんが。
同様の作業として、ある意味、誰にでも出来ると思うのが、データ集めとそれに関する文字化。
これも、手間と時間は確かにかかるんですが、目は使うけれども頭を使う作業ではないですから、意外とラクなのです。
逆に難しいのが、やっぱりレビューとか、Viewpoint。


さらっと書いてしまえれば楽なんでしょうけど、私にとって、彼のパフォーマンスについて感じたことを文章として表現することは、自己の内面をえぐり出す作業に等しいですから、多大なエネルギーを使います。
ブログの方に書き散らかしたものもいろいろあるので、まとめて一つの場所に置いておきたい…という意味もあるので、やる気はあるんですが(本当です)
とりあえず、何故かこのコーナーだけは、色が暗めで設定してあったんですが、他のページ同様に、バックは白、文字はグレー、枠線はピンク[emoji:i-175]に変えました。
それだけでも、気持ちが少しすっきりしたわ(笑)

Translate »