さらに追加

奉献唱 (Offertrium)後半部分です。リスニングルームからリンクを繋いでありますので、お楽しみ頂けると嬉しいです。
ヴェルレクの(特にバスパートでは)ラクリモサ(涙の日)が恐らく、一番人気かな?と思うんですが、
(Youtubeにもたくさん上がってます)
私ももちろん好きなんですが、そこよりももっと好きなのが、この部分。
こういうのって、やはり最初の印象が強いみたいで、3年前の、まさにそのコンサートのWebラジオ放送で初めて!ヴェルレクを聴いた時に書いた感想と、今もほとんど変わってないです。今回アップした4つのパートは、そんな私が、すぐに気に入った部分ばかりなのです。
私が彼の、こーいう荘重エレガント路線に弱いのが、バレバレですね(^^;;;
こーいう彼が、一番好きなんです。


エアメール仕様のテンプレート、とっても気に入ってたんですが、(私の環境だけかもしれませんが)何故か画像表示がうまく行かなくなってしまったので
再開記念(笑)を兼ねて、リニューアルしてみました。
少しラブリー過ぎる(今更?^^;)かな?という気もしなくもないですが、HPと色使いも似てますしね(笑)

Translate »