ボリショイのエスカミーリョ

ロシアのニュース番組・PTPで取り上げられている映像を、youtubeで見つけたので、貼っておきます。上からPart1,2と、続いてます。
ロシア語で何を解説しているのか、まるっきりわからないのが残念ですが(^^ゞ
こちらにも貼ってます。

エスカミーリョの出番は、こっち↓の、2分ちょっと過ぎあたり。トレアドールが一部、見られます。

…相変らず、アクションに一抹のぎこちなさを携えながらも(笑)(笑)(笑)
ちなみに本人、このプロダクションは
「エンターテイメント満載だけど、クレヴァーで、すっごく楽しかったよ!」
とご満悦でした。(エスカミーリョは、プレスリー風の味付けなんです(~_~;))久々のお里帰りだったしね。うんうん、確かにそうでしょう(^^)
これが彼にとっては、ベルリン新国に引き続き、3つ目のエスカミーリョですが、このプロダクションまで(ちょっとだけだけど)映像で見ることができるなんて…
ヴァラリン幸せっ
(しかし、3つとも、全く違うプロダクションで、それぞれのお国柄を反映した演出ですけど、いつも一貫して、生真面目なエスカミーリョ[emoji:i-229]そこがまた、私の女心を刺激するのです)
写真&キャスト情報等はこちらに、まとめてあります。

2 thoughts on “ボリショイのエスカミーリョ

  1. ヴァランシエンヌ

    SECRET: 0
    PASS: a0e22dff80040476d31c4be219cf2d4d
    新国の時よりも、よりエンターテイメント色が強い演出ですが(相変らずアクションはモタモタしてますけど^^;)楽しんでやっている様子は、伝わるかと思います。
    全部見たいんですけどね(笑)
    カルメンも深い声の美しい方ですし、ドン・ホセもなかなかのハンサムさんで、いい感じかと(^^)v

  2. ヴァランシエンヌ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    公演当時、最初に舞台写真を見つけた時には、実はちょっとギョッとしたんですけど(笑)
    だんだん見慣れてくると、ふ~~~ん、けっこうやるじゃないの、と、ニヤニヤしながら写真眺めていたのに
    断片的にでも映像が見られると、やっぱり嬉しいですね。
    じっくり、堪能して下さいませ。

Translate »