スケジュール変更

結局大した更新もできずに(^_^;) とうとう8月が終ってしまいました。。。
スケジュールにちょっぴり変更があったので、そちらの手直しをしました。
来年1月~2月の、リヨンでの賭博者(将軍)から、リンデンの理髪師(バジーリオ)に変更です。
放送が決まっていたので、残念なんですけどね(^_^;)
(こういう硬派な演目を、少しずつ噛み砕いて、予習してラジオ放送に備えるのがスキなんですけど(笑))
またきっと、歌ってくれる時が来るでしょう。
その時が来て慌てないように(笑) 私も少しずつ準備しておこうと思います。
ということで、新しいシーズンが始まります。
9月はお部屋3周年記念も控えていますし、やりかけの作業を少しでも進めておきたいんですけどね。
(いつもクチばっかりなのが、情けないんですが^^;)

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。